まったり RS放浪記
RED STONE水鯖にて主にアチャ・WIZ・ネクロ・テイマを育成中です。

2/7攻城戦

2/7日22:00~防御戦です

 

2.07城戦 09.02.07[00]   

相変わらず集まる時間が遅いw・・・最終的に2PTになったのかな?

正門を速目に破られて今日は負けかな~っと思ってたら・・・

旗へ来てからが凄かった^^

火力陣が奮闘して何回か全滅させた^^

 

2.07攻城戦結果 09.02.07[05] 

結果~

保守成功です^^・・・みんな乙かれさま

 

2.07城戦結果後 09.02.07[02] 

意外と余裕の勝利?w・・・26%残です

城戦後残るのはいつも決まったメンツw

今日は23:00からも城戦があるのでSSを撮って直ぐに戻りました。

 

2.07攻城戦結果後ONEONE 09.02.07[03] 

引き続き23:00~防御戦です。

最初は正門のところで相手G様が全滅w

城戦入口に移動して沸いてくる人達を瞬殺すること20分、物資も余り放題w

その@戦意喪失になるのを恐れ正門まで後退し防戦することに

・・・途中色々な情報が飛び交い、武道sが潜入したと云うことで散策したが見つからないw

正門も誰かが開けたままにしたので、最終的には紋章のところまで攻めて来たのだけど・・・w

TUEEEE・・・無傷の勝利で終わりましたとさ^^

 

 

 

 


12.27攻城戦

12.27の城戦メンバー02 08.12.27[02]  

久々の攻城戦・・・だけど守りですw

先週は出れなかったから、楽しみ~にしてた^^

もしかしてアキは攻城戦デビュー??・・・いつも次男だったので間違いないw

ワクワク^¥^-ドキドキw

何処かで見たなまえ~!・・・あれ?りょうsのブログにリンクしてるお方^^

少し始まる前にお話を・・・^^

 

 12.27の城戦戦況 08.12.27[03] 

 BISsをタゲにと言うことで狙ってたが、硬くて削れないw

何人か高Lvさんがいるのか?倒せなかった~w

 

12.27の城戦敗退 08.12.27[04] 

はい・・・負けましたw

でも火力で参加したのは初めてだったから、超楽しかった。

Gvにも出たいし、移籍も考えているんだけど・・・悩むな~w

またみんなでがんばろ~^^


27日の攻城戦

27日攻城戦メンバー 

今日は防衛戦でーす。メンツは2PT、みんなでGHLv2保守するぞ~・‥…

  

27日攻城戦決戦

 今日の相手G様は人数が少なかったのに、氷雨~~(∩゚д゚)アーアーみえなーい

そして旨いPT構成だったぬ、烈火とディスペに攻撃陣は苦しめられてたみたいだ。

今日次男は支援に徹しようとフルチャ&心臓持ってきたから特に問題無かったけど、火力陣は相手を倒せなくて苦戦w。

  

 27日攻城戦結果

結局呆気なく敗退です。GHLv1と2を週ごとにチェ~ンジww

GHに帰ったらまた木造建なんだな(´・ω・`)ショボーン


20日の攻城戦

20日攻城戦 

今日は外出をしていて22:00ギリギリに帰宅、城戦の準備もしてなくて行き成りフィールドに入った。

緑sに拉致されいざ出陣最初の頃はBISも居なくて、SSを撮るの忘れる程忙しかった。途中からべんsBISが入って来きて落ち着いたので、ここで一枚^^

あら~うちのGメンが見当たらない( ̄▽ ̄)

相手○○○○○G様の人数が、とにかく半端じゃない多すぎる~( ̄▽ ̄) 

旗に居ると自分が見えなくなる程の人、人、人・・・・アスヒできね~だろがw

 

 

 

 20日攻城戦結果

やった~GHLv2奪取したぬ~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 20日勝利のSS

最後にぺろsと123sと次男、3人で記念撮影(・∀・)ニヤニヤ

来週は攻めになれるようP戦頑張ろうじぇ~




プロフィール

メルセデス

Author:メルセデス
所属G:Starry heavens



カウンター



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RED STONEの友ブロ



面白サイト

BISの苦悩

ありがとうRS

RS分 脳内解析



RED STONE


↑今すぐ登録へ♪


↑投票はこちあらから♪


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



BGM



TOPベージ

トップージ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





