まったり RS放浪記
RED STONE水鯖にて主にアチャ・WIZ・ネクロ・テイマを育成中です。

スパインホール秘密

デビュー戦ではありませんが・・・

この秘密はとにかく移動が忙しい、だから今までSSが撮れなかった。

自分の仕事上、友と毎回行けないw・・・今回、友3人だけで行ったので載せることにしました。

スパインホールポタ 08.10.25[01] 

スパインホールポタ 08.10.25[01](1) 

7番目のスパインホール地下B1でポタを出す。入口はマップ左上の方、ポタを出せばわかる。

MOBは抵抗が強くダメが出にくい、その代わりに被ダメも少ないのでポタを出すには問題なし。

 

スパイン秘密メンバー 08.10.29[00] 

中に入るとボルネビルが居るので、リダが 話しかける。

エリスsとサムライsは、クエかけらを集めてるからアキとのLv差がついてきた。

まったりやってる自分にとっては、またソロの期間があるのかな~って思ってま~す。

 

スパイン秘密ポルネビル01 08.10.28[01] 

選択はないに等しい、内容は読まなくて連打でおk^^

 

スパイン秘密花びら02 08.10.29[05] 

ボルネビルと話してから、ここまでは道なりにMOBを倒して来る。

ここまでのMOBは特に問題なし。

赤丸の花をクリック、花びらを一枚取ります。

そうすると赤いくらげが湧くので倒します。・・・たしか3匹だったかな?

トラップみたいな痛い攻撃をしてくるで注意。(倒さなくてもクリア出来るとの情報も・・・)

たまに瀕死になっている人も居るが、アキは何故か平気なのだ?・・・何抵抗が有効なのでしょう?

 

スパイン秘密終了 08.10.28[06](1) 

スパイン秘密終了 08.10.28[06] 

 ボルネビルのところへ戻って話して終了。

ゲージが増えているが、何故か経験値の数字が出ない???・・・気にしなくていいかw

 


祝おがs

おがs卒祝花火 08.10.25[06](2)

おがs・・・ヘソパル秘密卒業おめでと^^

SIGsが祝花火を打上げた^^

残りはふたりだけになったけど、SIGsが卒するまでお付き合いするから、まったり卒しようね~^^



695sのPコレクション

時の旅人01 08.10.23[04] 

時の森は始めて来た、かなりMOB君のLvが高いですね~w

次男が来るところじゃないなw

695sはスキルが足らないとって言って、街にタートを買いに行きましたw

 

時の旅人02 08.10.23[03] 

ム   ~!

695sを待っている間に、すげ~強いMOBが現れて、あんsを瞬殺しおいらにも向かってきたw

 

時の旅人03 08.10.23[06] 

あ~w

・・・おいらも瞬殺w、しかもHP1になってるしw

 

時の旅人04 08.10.23[05] 

何回か死にながら、さっきのMOBを他の場所に移動させ待っていたら、今度はワンコw

石化してワンコ戦争だ~^^

早く695s戻って来て~~~

 

時の旅人テイム成功 08.10.23[13] 

695sがタートを買って戻って来てから、テイム中にチャームが・・・w

でも無事にテイム成功^^

え・・・この後ユニコーン?w

 

ユニコーン02 08.10.23[17] 

始めまして長女です。

あんsGに居候中のネクロです、『ユニコーンをテイムするにはスキルが足らない』て695sの声に、ネクロで毒をすることに

・・・でも『Lvが低いのでひとりでは行けないよ~』

あんsと695sが誘導してくれることになったけど、怖い②MOB達数え切れない位死んで、やっとユニコーンが居る場所に到着したけど居なかった。

沸くのを待ってから無事にテイム成功^^

2・3時間やってたかなw 最後にみんなで記念撮影?

また遊ぼうね~^^


ゴールド・スワンプ洞窟 T-BOSS

ゴールド・スワンプ洞窟 08.10.23[01]  

メンテ後にT-BOSSがリセットされると聞き、メンテ終了後直ぐにINしたら

・・・・@@目の前にT-BOSS~

最初はソロで頑張っていたけど、2分位してからアンs等も参戦し無事倒した。

残念ながら目的の品は出なかった、話によるとドロップ率が落ちたらしいとのことw

この@695sが、時の森Pをテイムするって言うので見学しに行くことにした。

 


オフィシャルリーグ19

オフィシャルリーグ詳細08.10.21[01]

オフィシャルリーグ獲得08.10.21[00] 

マイコレクション!!

ここ何日かお目に掛からなかったU品が出ました^^

億品じゃないけど、やっぱり出ると嬉しいな~!


スッキリ

スッキリポーズ08.10.19[05] 

朝の日テレを観てる人はわかると思うけど、スッキリのポーズをテイマにて発見^^

加藤、テリー、

これでスッキリの仲間入り?

 

GHLv4 08.10.19[00] 

エリスsが『良いT品ゲットしたよ』って言われ、GHに見に行ったら

なななんと・・・・

しくsとりょうsのアングル場所を発見^^

アキも黄昏てみた。


亮sの露天発見

りょうsの露店 08.10.17[06] 

欲しいものがあって露天をフラフラとしていたら、いたじょ~~

亮sの露天発見~~!

いつも、それゆに悪戯してるから、何かしてやろうかと思ったけどファンクラブ会長としてはそんなこと出来ません・・・キッパリ

ってことで、抱っこ座りして寝落ちしたけど亮sは気付いたかな~?・・・その@おいら鯖落ちしてたけどねw


王子バイトの巻

王子が突然隣に・・・ 08.10.16[00]

アリアンで叫びを見ていたら、王子が当然現れて叫んでるじょ

こんな隅っこところで、叫ばなくてもw

例のバイトだぬww・・・荒稼ぎし過ぎだぉ

商売敵が出るといけないので、バイトの内容は秘密にしておこう^^


15日のP戦

15日のP戦メンバー08.10.15[00] 

今日のメンバーは、PTフルメンバーだじょ・・・高Pが出る予感

 

一回目成績

一回目成績 08.10.15[01] 

がぁは~

全然駄目w

 

二回目成績

二回目成績 08.10.15[02]  

一回目よりは伸びた、GHLv2なら守り決定だけど・・・・

多分大丈夫でしょう^^ おいらコマーシャルの分まで、みんながんばってね~

 

ランキング順位 08.10.15[03] 

昨日の段階で19位まで転落してたw

今朝順位見てくるの忘れたけど、城戦あるならみんなGHLv2目指してがんばってちょ^^


信長の始動

バルロッグの指08.10.15[02] 

ベークラが手に入った信長が狩りに出た・・・

おぉ・・・『U出た^^』ってGチャで言ったは良いが、U品ゴミだw

『何出たの?』って聞かれなくて良かった・・・思わず自分でスルーしちゃったw

 

信長の死亡 08.10.16[01] 

良U品を求めて狩場を移動・・・・

また死んだ~w

友がテイマの狩りは楽で良いねって言ってるけど、貧弱&操作もいまいち・・・・自分には向いてないかもw


ロトボックス

ロトボックス購入[00] 

SPが貯まったので、ロトを購入してみました。

 

ベークラ[01] 

おぉーっ

期待通りに欲しかったベークラが出ました。テイマは骨ファミをテイムしてから休憩気味でした。

次回はテイマの初お披露目があるかもしれませんね^^


ダークエルフ王宮隠れた倉庫

報告・・・なが~い② 暗黒をぬけた~ど~^^

ダークエルフ王宮隠された倉庫ポタ[00] 

ついに暗黒を抜けて王宮秘密に行けるようになったので・・・・

早速、王宮に向かいポタを出したじょ^^

ダークエルフ王宮隠された倉庫[03] 

この秘密はソロが出来ない、暗黒中に知り合った友と行くこと・・・

骨B6PTで見かけたクロs、スウェブでソロ中に「場所空いたら耳ください」って声を掛けられ消えた、「ペアハンしますか?」って耳を返してペアハンするようになった。

経験値は下がるが2人で釣って、クロsは知識で範囲攻撃し効率UP、アキは混乱で被ダメ減少させる。

その延々と続く狩りを終え、やっと行けるようになった王宮秘密デビュー戦です。




プロフィール

メルセデス

Author:メルセデス
所属G:Starry heavens



カウンター



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RED STONEの友ブロ



面白サイト

BISの苦悩

ありがとうRS

RS分 脳内解析



RED STONE


↑今すぐ登録へ♪


↑投票はこちあらから♪


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



BGM



TOPベージ

トップージ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





