まったり RS放浪記
RED STONE水鯖にて主にアチャ・WIZ・ネクロ・テイマを育成中です。

2/7攻城戦

2/7日22:00~防御戦です

 

2.07城戦 09.02.07[00]   

相変わらず集まる時間が遅いw・・・最終的に2PTになったのかな?

正門を速目に破られて今日は負けかな~っと思ってたら・・・

旗へ来てからが凄かった^^

火力陣が奮闘して何回か全滅させた^^

 

2.07攻城戦結果 09.02.07[05] 

結果~

保守成功です^^・・・みんな乙かれさま

 

2.07城戦結果後 09.02.07[02] 

意外と余裕の勝利?w・・・26%残です

城戦後残るのはいつも決まったメンツw

今日は23:00からも城戦があるのでSSを撮って直ぐに戻りました。

 

2.07攻城戦結果後ONEONE 09.02.07[03] 

引き続き23:00~防御戦です。

最初は正門のところで相手G様が全滅w

城戦入口に移動して沸いてくる人達を瞬殺すること20分、物資も余り放題w

その@戦意喪失になるのを恐れ正門まで後退し防戦することに

・・・途中色々な情報が飛び交い、武道sが潜入したと云うことで散策したが見つからないw

正門も誰かが開けたままにしたので、最終的には紋章のところまで攻めて来たのだけど・・・w

TUEEEE・・・無傷の勝利で終わりましたとさ^^

 

 

 

 


2/5P戦

2/5日23:30~P戦です^^

 

2.05P戦 09.02.05[00] 

最近SS撮るのがめんどくてサボってます。

Lv順と云うことで参加することに・・・

メンバーは、123s、ぺろs、べんs、メルティーs、蓬s、りょうs、王子、次男フルPT

 

2.05P戦結果 09.02.05[01] 

おぉ~

最高P点かも~?w

 

2.05P戦成績 09.02.05[02] 

成績はと云うと5位です。

でも直ぐに6位に落ちてますけど・・・w

攻めを期待しつつ土曜日を待ちます^^

 


アキの旅立ち

アキG留学 09.02.07[04] 

お別れr~;;

この度Starryを脱退し、留学することになりました。

みなさん長い間お世話になりました^^

でもみんながLv上がったら戻ってくるぉ~^^

バフォクエ等手伝いが必要な時は云ってね


ユニークアイテム

アキも運比を装備してミズナに行くようになったら、ゴミUですが出るようになってきました。

今回はSU品初ゲットですw


フロストバイト
フロストバイト 09.02.04[00] 
ビッグアイの見張り
ビックアイの見張り 09.01.17[01] 
メインクエ5 王の証書

王の証書01 09.01.12[02](1) 

アキの懺悔秘密です、今回は何を貰おうかしら?

 

王の証書詳細 09.01.12[07](1) 

てか上図で文字の色変わってるやんw

今回も試したいことがあるので王の証書にしてみました^^

え?

何かって?それは@のお楽しみ^^

 

称号選択 09.01.12[08](1) 

称号の選択で薬師を選びました^^

まだ10%だから体感出来ませんが、暫く上げて行くつもりです^^

 


呪いを受けたミズナ洞窟の隠された洞窟

こんちわ^^久々の更新です。

アキもスパイン秘密を卒業して、ミズナ(マズナ)秘密に通ってますます。

 

ミズナ秘密入口 09.01.18[00] 

呪いを受けたミズナ洞窟B1でポタを出して、座標74.153の入口へ

 

ミズナ秘密開始 09.01.08[02] 

入ったところの石像にタッチ^^

ここの秘密は今までとはちょっと違うw

左右上部に石像があって、その石像のところで出題をされる。

間違えると先に進めない(間違えて問題はないみたいだけどね)

 

ミズナ秘密出題 09.01.12[19] 

ミズナ秘密出題02 09.01.12[20] 

ミズナ秘密出題03 09.01.12[21] 

難しそうなところだけ記載します、これは2回目の右上石像での出題です。

@は良く読めば理解出来ると思うので省略~^^

 

ミズナ秘密終了 09.01.08[00]  

経験値はハッキリ言ってマズイですw

課金で3回行ってLv1上がる程度かと・・・・

ソロでもクリア出来ます。

・・・但し無抵抗だと、めんどいかもw

スタンや眠りを食らった気が・・・@途中何回かワームを出す蜘蛛が居るので、接近戦キャラは痛いかもですw

アキは、その時だけアチャになっての攻撃をしています。


[READ MORE...]


プロフィール

メルセデス

Author:メルセデス
所属G:Starry heavens



カウンター



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RED STONEの友ブロ



面白サイト

BISの苦悩

ありがとうRS

RS分 脳内解析



RED STONE


↑今すぐ登録へ♪


↑投票はこちあらから♪


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



BGM



TOPベージ

トップージ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





