まったり RS放浪記
RED STONE水鯖にて主にアチャ・WIZ・ネクロ・テイマを育成中です。

ヘソパルの洞窟秘密デビュー

デーモンポタを出して入口で待機してたら、アンsから耳が・・・「卒したの?」「0時発行ける?」( ^ω^)おっおっおっ

デーモンでGold稼ぐつもりだったけど、試しにヘソパルに行くことに変更~( ̄ー ̄)ニヤリ

 秘密入口 

アンsと合流 

アンsと秘密入口にて無事合流^^

 

アンsと合流 

 今日デビューです。みなさんよろ~o(*^▽^*)o

テイマsから秘密の注意事項を教わり、レッツゴー(A;´・ω・)アセアセ

最初にリダがジウーリンと話す。

 

 花の位置 

花の位置2

扉を開け奥中央の部屋へ行くと花があるので触れる。

 

  芋虫

 花に触れると芋虫が5匹湧くので全部倒す。

ギリギリセーフアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

危なく芋虫が見れなかったじゃね~のよ~w 芋虫を全滅させたら、もう一回ジウーリンと話す。(ここはリダじゃなくても平気なようです)

  

秘密内 

 みんな走るのはぇ~よSS撮れないよ~(A;´・ω・)アセアセ

  

MOBショット 

 3種類のMOBナイスショット撮れました。

リザード系だけ倒します。

蜘蛛は絶対に倒してはいけません。アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

リザード系だけ30体倒さないと秘密クリア出来ないようです。(;´д`)トホホ…

  

倒してはいけない蜘蛛 

 倒していけない蜘蛛、攻撃しなければ襲ってこないのかな?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

くれぐれも攻撃しないようにしなくては・・・(A;´・ω・)アセアセ

30体倒したら、またジウーリンと話して終了^^おつかれっす

 

経験地&SP  

ちょっと期待してたGoldはやっぱり入りませんでした。

経験値はこんなもんかな、明日デーモンと比べてみよ^^


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mercedes001.blog7.fc2.com/tb.php/14-a2fa04ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メルセデス

Author:メルセデス
所属G:Starry heavens



カウンター



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RED STONEの友ブロ



面白サイト

BISの苦悩

ありがとうRS

RS分 脳内解析



RED STONE


↑今すぐ登録へ♪


↑投票はこちあらから♪


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



BGM



TOPベージ

トップージ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





