まったり RS放浪記
RED STONE水鯖にて主にアチャ・WIZ・ネクロ・テイマを育成中です。

3人のギルハン♪

ソロ飽きた~~(´・ω・`)ショボーン

スウェブに行ったらみさs発見~ 拉致られた( ^ω^)おっおっおっ

Gチャにはぺろsがいる。昔は骨B1に狩りPTが有ったので懐かしいと思い、ぺろsとみさsを誘いデスピ狩りに行くことに・・・(A;´・ω・)アセアセ

  

みさsの死  

あれ!もう死人が?モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 

みさs死亡~~~5分経ってないだろw

  

アキとぺろsの死  

お~っとまたまた死人が2人w

PT全滅~まだデスピ1体も倒してね~ぉw

火炎じじぃうざいし、やっぱり火抵抗装備してくるじょ~

  

 古都で真っ赤 

古都に戻ったら、みさsが隣にいるじゃないか~い

2人して真っ赤姿・・・風呂上り?w

  

 火抵抗話

なんてこった !!火抵抗何%上げればいいだ~?

  

 再チャレンジ

火炎じじぃはなんとかなったけど、デスペのタゲ痛いじゃないか~いw

ってみさs~何処いったんだ~?

  

 非難

ぺろsがタゲ取ってくれるんだけど、アキが攻撃すると・・・・w

あまりの痛さに回避状態w

ところでみさs?・・・古都に戻ってるw

  

 アキの死

粉砕覚悟で特攻したがやっぱり死亡確定・・・いろっぺぇ~かな?

その@ぺろsも死んで、結局1体も倒せず諦めることに・・・・

Gメンで暗黒中の人多いから、今度みんなでリターンマッチ生きたいぬ~(・∀・)ニヤニヤ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mercedes001.blog7.fc2.com/tb.php/15-95809e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メルセデス

Author:メルセデス
所属G:Starry heavens



カウンター



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RED STONEの友ブロ



面白サイト

BISの苦悩

ありがとうRS

RS分 脳内解析



RED STONE


↑今すぐ登録へ♪


↑投票はこちあらから♪


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



BGM



TOPベージ

トップージ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





