まったり RS放浪記
RED STONE水鯖にて主にアチャ・WIZ・ネクロ・テイマを育成中です。

名も無き遺跡デーモンキング秘密PT

今日はシンイチs、あんs、おがs、695sと5人でデーモン秘密4連にチャレンジした。

23時に待ち合わせをして秘密内へGO~


はじめに  

トザーと話すと扉が開けられるいざ出陣レッツゴー!

 

いざ出陣  
雑魚MOBを倒しならがデーモンキングの居る部屋へ向かう。

 

 座標位置

部屋に 入るために黄色の地点で鍵を開け、青色の地点から部屋に侵入赤色地点にデーモンキングがいる。



ボスとの決戦

ついに対決の時がやってきた先日ソロで来た時は撃沈した憎たらしいデーモンやったるで~^^

 

雑魚MOBの沸き

デーモンがHP半分くらいになった頃かな?突然雑魚MOBが異常発生するw

またタイミングは良くわからないが、デモーンがスキルを使うので、離れすぎて居ると自分が入り口付近へ飛ばされてしまう。

 

あんsと二人だけ 

あんsと2人だけなのかちと寂しい気分、誰が何処に居るかわからない状態w

 

MOBの逆襲 

雑魚MOBが異常発生して範囲攻撃で瞬殺出来ないと段々迫ってくるのが怖いよ~w



扉が開かない 

後は最後の部屋を雑魚を倒して通過すればクリアのはずがw・・・4連して4回とも開かなかった何故だろ?

普段は時計と反対回りで行くんだけど、扉が開かないから逆走して雑魚を倒し無事終了。4連中次男は一回死んだ(>_<)☆彡イタッ 他にも死人が出たような気が・・・気のせいであればいいが・・・ 

 

デーモン終了 

ともかく4回分無事に経験値が入ったことがなによりでした。

みなさんまた一緒に行きましょうね^^宜しく。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mercedes001.blog7.fc2.com/tb.php/4-4178c014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メルセデス

Author:メルセデス
所属G:Starry heavens



カウンター



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RED STONEの友ブロ



面白サイト

BISの苦悩

ありがとうRS

RS分 脳内解析



RED STONE


↑今すぐ登録へ♪


↑投票はこちあらから♪


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



BGM



TOPベージ

トップージ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





