まったり RS放浪記
RED STONE水鯖にて主にアチャ・WIZ・ネクロ・テイマを育成中です。

懺悔秘密の褒美

懺悔褒美 08.11.02[00] 

またアキが懺悔に行ってきました。生命の祝福を10回貰ったので、目標は達成した。

・・・悩んだ結果王の証書をもらうことにしました。

 

王の証書 08.11.02[03] 

ん~!

貰ったはいいけど何にしようかな~?


称号クエ 取引人Lv2

暗黒中後半に来ると経験値のゲージが・・・・・

骨B6PTもブレイマの沸きが修正されたのでうまくないし、嫌気が差してきた。

だけど~w

暇なので直ぐにPCの前に座ってしまう自分が・・・露天が気になる・Gチャが気になる。

やっぱり依存症かな~?・・・トホホッ

 

称号クエ01 

今更だが、気分転換に称号クエ取引人Lv2をやることにした。

ブルンティルヘコルしてもらうと思ったが、Gチャに誰も居ない。エンヘイ広場でヘイを貰って旅館まで

マラソンでGO~!

 

称号クエ02 

見せるんじゃなくて売るんだろが・・・良品少ないけどねw

 

称号03 

本当にたけ~ぞぉぃ

失敗は許されないのでカンニングをすることに・・・・下のボタンを押してみて^^

露天組合問題と回答

 

称号クエ04  

問題はランダムに出るからあわてずにやれば・・・ほれ!でけた^^

 

 称号クエ終了

露天で4個販売出来るようになった。・・・・売る物ないじょw

微運上げて、また狩りでもするか~^^


神様の試験(天上界)

神様の試験01 

懺悔の秘密が終わって褒美をもらいに・・・

 

神様の試験02 

アキは暗黒中なので少しでもLvを上げて、王宮秘密Lvにしたいと神様に頼みごと・・・・

経験値たくさんおくれ~^^

 

神様の試験03  
う~んw

どうなんだろ?苦労して集めた割には、経験値のゲージ半分しか動かないぞw

Lv1くらい上げてくれってのw


犬マスクエ獲得

犬マスクエ 

次男も犬SPを振るようになってから要約、チェーンドクローがマス出来たので早速、称号クエをやりに・・・

SSが不慣れなのでオーガソルジャーを狩ってる時、撮るの忘れた~ヽ(*≧ε≦*)φ

まぁMOBのLvが低かったので何も問題なく称号を獲得、無事終了。


水産物輸送クエ

毎日スウェブタワーでソロ( ̄▽ ̄)もう嫌気が・・・・シュトラに石を買いに行ったついでに良いクエなかな~?ちとNPCさ~ん

 

ブシケ 

水産物輸送クエ 

 あれ?受けれたlovelyフォーリン望楼か~久しぶりだな~行ってみよ。

 

 フォーリン拷門技術者 水産物輸送クエUP 

入り口でデスペナ待ちしてたらシクsのイリアが秘密から出て来た。「どなたか名前貸して貰えませんか?」って言ってたから「ノ」と返事をしてPTを組んだ。まだデスペナ中だったのでポタ出しの手伝いは出来なかったけれど無事ポタ出てシクsおめでと(v^ー゜)ヤッタネ!!

デスペナが終わっていざ出陣、ターゲットは技術者`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!「抵抗装備してないんだよね」って言ったらシクsが手伝ってくれて無事にUPした。

 

水産物輸送クエ2

水産物輸送クエ経験値   

まだこんなに経験値貰えるクエ残ってたんだね(v^ー゜)ヤッタネ!!




プロフィール

メルセデス

Author:メルセデス
所属G:Starry heavens



カウンター



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



RED STONEの友ブロ



面白サイト

BISの苦悩

ありがとうRS

RS分 脳内解析



RED STONE


↑今すぐ登録へ♪


↑投票はこちあらから♪


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



BGM



TOPベージ

トップージ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





